カテゴリー別アーカイブ: STAFF BLOG

January 12, 2016 7:22 PM

Myベストヘアに掲載していただきました!!

CATEGORY:Diary STAFF BLOG
こんにちは。

寒い。。。寒いですね。

こんなに寒い中、OMUまで足を運んでいただきありがとうございます!!

さて、今回はこちら

IMG_1422

 

原宿店がMyベストヘアというヘアカタログに掲載されました!

担当は店長の小松です。

 

書店にも並んでいますので、見つけた方は是非みてくださいね。

 
January 09, 2016 2:48 PM

2016年の幕開け!!

CATEGORY:Diary
あけましておめでとうございます。

2016年もOMU HAIR&MAKEを宜しくお願い致します。

 

昨日は営業後に原宿店も含め、スタッフ全員でのミーティングがありました。

今年初めの嬉しいニュース!!

昨年の1月から原宿店勤務になったみんなのアイドル、マッツこと松本佳奈子がスタイリストデビューしました!!!

喜びの顔。。。

 

IMG_1370

おめでとう!マッツ!!!

 

これからさらに原宿店を、そしてOMUを盛り上げてくれるでしょう!(というプレッシャー)

 

 

 
August 14, 2015 10:15 PM

お知らせ

CATEGORY:News STAFF BLOG
OMU全店よりお知らせです。

8月16日(木)から8月20日(日)まで夏期休業をいただきます。

休業中はご不便、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

連休前にスタッフみんなで大掃除中です!!

IMG_0686

 

 

 

 
August 02, 2015 11:12 AM

熱いニュース!!

こんにちは。

梅雨が明けて暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

OMUでは、夏の暑さにも負けない熱いニュースが届きました!!

数々のコンテストで受賞経験のあるスタイリストmegumiがまたやってくれたんです!!

今回はJapan Hairdressing Awardsというフォトコンテストでファイナリストに選出されました。

まだ作品はお見せできませんが、後日またBLOGにUPしますので見てくださいね!!!IMG_0671

 
May 06, 2015 11:52 AM

GW!!!

CATEGORY:Diary STAFF BLOG
GWいかがお過ごしでしょうか?

4日、5日の定休日がGWと重なり、OMUスタッフもちょっぴりGW気分を味わいましたよっ!!

お天気もとても良くて、最高の連休ですね。

 

暖かくなってスタイルチェンジをするお客様も続々。。。

 

ハイトーンのカラー、眉上バング、最高に可愛いです♡

IMG_0255

 

IMG_0256

スタイリスト nanaco

 

 

内側にパープルを入れた個性派カラー⭐︎

IMG_0209 

スタイリスト 吉田 剛

 

 

ヘアスタイルで、季節を楽しみましょう!!!

それでは皆さん、連休最終日も楽しんで下さいね♡
3 / 9712345678910...»