OZAKI

<p>リニューアル後の新規NEWSカテゴリです。</p>

歓迎会をしました!!

先日、4月に入社した佐藤さんの歓迎会を行いました!! 歓迎会自体コロナもありなかなかできていませんでしたが、今年は4年ぶりの歓迎会をしました。 今回も、去年の忘年会に引き続き焼肉ランチをいただきながら、楽しい時間を過ごし 歓迎会をしました!!